2011年11月08日

EDYチャージをしようかEDYカードにしようか

EDYチャージをしようかとコンビニに行ったら全然並んでてやる気が無くなってしまいました・・・。

たかがEDYチャージだと後でいいかなと思ってしまうんですよね。そういっているうちにチャージ金額が無くなってしまったりするんですが。

EDYチャージはなるべく来真似にした方がいいですね。クレジットカードなどで設定しておくとすぐにできるから楽です。

もしくはEDYが一体になったEDYカードとか。

EDYカードは楽天カードなどでありますが、こちらも大変便利。一度使うと結構病みつきになります。

EDYを使ったことが無い人にはかなりいいものだと思いますのでおススメですよ。



Posted by これれこれ at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDYチャージをしようかEDYカードにしようか
    コメント(0)