2011年11月08日

アメゴールドを貯めたい

アメゴールドをアメーバピグをやり始めてからは貯めたくてせっせと貯めています。

買ってしまうのが一番早いんではありますが。。。。

そうはいってもそう簡単にお金を使ってしまうのもなあというところがありますからね。

そういう意味でアメゴールドをどうやって安く、効率的に貯めるかというのを考えています。

アメーバピグをやっている人はどうやって貯めてるんだろうなあ。

自分では結構色々探したけど正直よくわからなかったです。。。アメゴールドもっと欲しい。。



Posted by これれこれ at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメゴールドを貯めたい
    コメント(0)